※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

離婚を考えています。嫌いとかではないのですがシンプルに価値観や考え…

離婚を考えています。
嫌いとかではないのですが
シンプルに価値観や考え方が合いません💧

旦那が4、5年振りの盆休みで
4日間休みがあります
私自身、遠出するのが好きでもちろんお盆休みも
久しぶりに家族みんなでお出かけしたいなと
思ってました

昨日から旦那に○○行こう?と言っても
出てくる言葉は
"暑いし出たくないねんな〜"
"いや、普通に行かんし無理"
"何しに○○行くんこんな時間から"
"段取り悪い"などなど、、
思いやりもクソもない言葉ばかりで
挙句逆ギレされながら
"はよ準備しろや○○行くんやろが"と言われ
結局行ったのですが楽しくもなんともなく。
むしろストレスでお腹が痛くなりました
もうこいつと○○へは二度と来ないし
来たくもないわとまで思いました
もちろん私も不機嫌だったので態度にも
顔にもそれが出ていたのか、
帰りの車の中でお前どついたろか思ったと
言われました🤣

これがまだ1、2回なら我慢出来ますが
出かける度に喧嘩になったり
訳の分からないことでキレて空気が悪くなったり、、
私はそもそも出かける時も気持ちよく
家を出たいし旦那にも出てもらいたいです
帰ってくる時も、あー楽しかった!って
帰ってきたいんです
それだけなのに毎回毎回どこかへ行くたびに
逆ギレされます

実家へ帰省して帰ってくる時も少しでも
時間が遅くなるとキレます

私が友達とお出かけしても遅くなったらキレます
自分は朝まで帰ってきません

結婚して5年目ですが疲れてきました
こんな理由で離婚を考えてしまうのは甘いですか?

コメント

ななこ

そんな人とは、我慢しても結局熟年離婚とかになりそうなので、早めに離婚を踏み切ったほうがいいかと😅
まずは話し合いで、あなたと合わない。離婚考えてるといってみては?考えなおしてくれる…かも。。どつかれそうですが😱

はじめてのママリ🔰

自身に経済力があるなら離婚ありです

りゅうきん☆

全然甘くないと思います!!
出かけるたびにそんなこと言われるなんて私なら耐えれない😅