※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々☆
妊娠・出産

出産予定日で、陣痛待ち。赤ちゃんはいい感じで降りて来ているが、陣痛はまだ。予定日過ぎて焦り、我が子に会いたい気持ちでいっぱい。

今日は出産予定日。

相変わらずドキドキして眠れません。( ´艸`)
陣痛いつ来てくれるんだろう。。。

昨日の健診で内診してもらったけど
子宮はニセンチあいてて
赤ちゃんはいい感じで降りて来てるけど、、、
あとは陣痛待ち?
先週とあまり変わらなかったのかー。いっぱい歩いてるのになー
でも赤ちゃん降りて来てるのはいい事だからねと言われる(笑)
モニターでも、張りは確認出来たので
いつきてもおかしくないんだけどなーと言われる。


内診のとき、出血しちゃったけど
おしるしではなく。。。残念。

おしるしも、陣痛も、破水も
イメージだけでここ数週間毎日味わってます(笑)

陣痛のはじまりとか
急にくるものなのかなー
毎朝何事もなく朝を迎えてしまうことが、最近ちょっと寂しいです。


今日予定日‼️
何か起こるかなー!✨
予定日過ぎたらちょっと焦りませんか?
早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいになります‼️

コメント

りな

私も今日予定日で☺️❤️
楽しみ半分不安半分デス!
明日検診だからどうなるのかなて😢

  • 茶々☆

    茶々☆

    予定日一緒なんですね✨嬉しい✨

    ほんと、楽しみ半分不安半分ですね❗️
    会いたい気持ちが募ります‼️
    健診で何かいい事言われますように💕

    • 12月7日
  • りな

    りな

    なんか、親近感わきますね☺️❤️
    ありがとーございます😍
    安産で産まれるの祈ってます😭

    • 12月7日
Kちゃん

私も今日予定日ですー!!
めっちゃドキドキしてますが、、
ベビちゃんはのんびーりしてます笑

早く会いたいですよね♡
外の世界も楽しいよーって話しかけてますが
なかなかです😂

  • 茶々☆

    茶々☆

    わぁ✨
    予定日一緒ー嬉しいです💕
    ドキドキしますよね!
    ずっと口にしてきた予定日ですから✨
    私の子も、のんびりしてる気がします。
    いつ会えるのかなー

    外に出たらいっぱい楽しいことあるよって話しかけるの良いですね❗️
    胎動は元気だけど、産まれてきて動いてる姿はやく見たいです( ´艸`)

    • 12月7日