※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月のお子さんがアンパンマンを大好きで、他の番組が見たくない状況。上の子は2歳の時にトーマスが好きだったので、アンパンマンブームはいつまで続くか気になる。

アンパンマン 好きなお子さん
何歳くらいまで好きでしたか?
うちは2歳7ヶ月ですがアンパンマン 大好きです。
アンパンマン 以外見たくない!ってくらい。
上の子は2歳のときはトーマス 好きだったので
アンパンマン ブームはいつくらいまで続くのかなーと思いました😹

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

1歳すぎくらいから今もアンパンマンとだだんだん大好きです🤣🤣

ぴよこ

3歳の娘は大好きですよ〜😊

ユウ

次女はイマイチですが、長女は1歳過ぎからハマりました👌🏻
1番じゃなくなったのは、3歳直前です。プリキュアが1番になり、今ではポケモンです😅
が、もうすぐ5歳でも妹と一緒に見ますし、コロナ禍で産まれてミュージアムの経験がない妹に対して行きたいよねっていう私へのアピールすごいです😅
正確にはコロナだからじゃなく、次女の興味が出た頃には妊婦で既にキツかったからなんですが😵

そんな長女、1歳半直前からの1年間で3ヶ所計6回ほどアンパンマンミュージアム行ってます😅1回は終日いました😵

ゆう

もうすぐ4歳なりますが、うちはまだまだブーム続いてます🥺
他にも好きなものはありますが、未だにアンパンマン大好きなままですねー!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊