※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で男の子を出産したが、逆の性別が産まれる迷信がある。3700gで産まれたので、次は女の子かも。旦那は男の子希望で正夢だと言うが、正夢は人に話さないらしい。

結構前に男の子を出産する夢を見て
つい先日3700gの男の子を出産する夢を見ました🤣🤣

夢で見た性別と逆が産まれると迷信があるらしく、次はまた女の子かなーとか思ってます🤣
娘が3975gで産まれてきたので3700gって言うのもリアルだなぁとか思いつつ🤭🤭
旦那さんは男の子希望だから正夢だ!って言ってるけど正夢って人に話したらいけないらしい🤣
もう何人にも話しちゃった🤣🤣

みなさんはどうでしたか?

コメント

ままりん

1人目女の子育ててる夢を見て女の子で
2人目は男の子育ててる夢見て男の子でした😳
2人とも当たってたので夢すげー!ってなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その夢って誰かに話しましたか?
    わたし男の子がいいと思っているので、現実になればなーって思ってます🤭
    2人とも当たるって凄いですね😳

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    夢は人に話すと正夢にならないと聞いて
    性別確定まで秘密にしてました🤣
    旦那に、性別の夢見たとだけ教えました😳

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし色んな人に話しちゃったから絶対女の子ですね🤣🤣
    話しちゃダメなの知らなかった🥲🥲

    • 8月12日
  • ままりん

    ままりん

    男の子かも❤️と思って女の子だと
    赤ちゃんもママもテン下げなるので
    また女の子だなー🧐
    って思っといて
    男の子ならいえーい✌️
    女の子ならやっぱりかー🤣
    くらいでいた方いいかもですね😢

    • 8月12日
まる

私は1人目の時に夢で妊娠検査薬使ったら陽性でまさか??って思ってやってみたら本当に妊娠してて、その二ヶ月後くらいに男の子出産する夢みました!生まれてきた子は男の子でした!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなーー🥰🥰
    すごくロマンチックですね😳😳
    わたしも男の子産みたいです🤣

    • 8月11日
  • まる

    まる


    きっと夢の中で挨拶しに来てくれたのかな?って思ってます!
    男の子だといいですね☺️💖

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️☺️

    • 8月12日
あーりん

どちらも妊娠中に見たんですが…

1人目の時は
少年野球の応援に行く夢を見て男の子が産まれました!

2人目の時は
実際より少し大きくなった息子が妹と手を繋いで歩いてる夢を見て
女の子が産まれました!

どっちも正解でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!
    その夢は人に話しましたか?

    • 8月12日
  • あーりん

    あーりん

    性別がわかってから
    実は…って話しました🥰

    ジェンダーリビールをするつもりだったのでズバリどっちとは言わずに
    夢でお腹の子が出てきた✨性別がわかったかも✨
    とは先に言ってました😁

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

1人目は夢で見た男の子とまんま同じ顔の男の子が産まれました😊
2人目は女の子でしたが、生まれたのは男の子です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔まで一緒なの凄いですね😳😳
    2回男の子産む夢見たけど1回目は顔わからず2回目は娘と同じ顔してました🤣🤣

    • 8月12日
れー

1人目→男の子を出産する夢を3回見て実際男の子👦🏻
2人目→女の子を出産する夢を1回見て実際女の子👶🏻
ただ2人目は性別が確定してから2回、女の子なのに出産したら男の子だったって夢を見ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますね🤣🤣
    もしかしたらありえないことないですもんね😳

    • 8月12日
ちの

2800gの男の子を産む夢を見ました🤗
検診で男の子と言われて、やっぱり男の子だ!と思ってましたが、
29wで女の子に変わりました🤣笑
しかも3400でした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子から女の子に変わることもあるんですね😲
    大きいですね😳😳

    • 8月12日
ユウ

長女の時、娘と遊ぶ夢を見てしばらく性別がわからず、ここまできたらさすがに女の子だろうなと思ってたらやっぱりでした😅
私が男の子希望、主人は女の子希望で既に名前も決まってたのでその話はしました👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の話してしまったからきっと男の子じゃなくなるのかなーってすごく後悔してます💦

    • 8月12日
🍊

2人とも夢と性別反対でした!
1人目の時は2歳くらいの男の子と手を繋いで電車に乗ってました🚃が女の子でした!
2人目は女の子の服を着てお姉ちゃんが髪の毛結んで遊んでる夢みましたが男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあるんですね😳😳
    夢って誰かに話しましたか?

    • 8月12日
  • 🍊

    🍊

    上の子の時は旦那に話しました!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正夢は話しちゃダメって言いますよね🤔

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私まだ性別確定してないけどもう性別わかる夢めっちゃみてるw
女の子1回
女の子って嘘つかれて産まれたら男の子だった1回
男の子2回

男の子希望してるから多分願望が強くて夢にめっちゃ出てくる🤧
早く性別確定してほしい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも男の子がほしいので夢に出てくるのかも知れません😂😂
    わたしも早く性別確定して赤ちゃんの顔がみたいです♡

    • 8月12日
♡♡Ks♡♡

1人目は女の子を出産する夢を見て女の子。
2人目も女の子から男の子に変わり、男の子。
3人目は女の子をみんなで育ててる夢を見たのに男の子確定でした…
女の子だと思ったのにー。
因みに全部みんなに話はしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しててもその通りになることあるんですね💡
    ちょっと希望が見えてくるような来ないような😂

    • 8月12日
ママリ

わたしは体外受精の移植後
に見た夢が女の子でした👧🏻

その後、妊娠が分かった直後に、息子にも、ママのお腹に赤ちゃんがいる夢見た!女の子だった👧🏻と言われました😳💓

今のところ女の子です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はお腹の中のことわかる!って言いますもんね😳😳
    夢も凄いけど息子君もすごい😳

    • 8月12日
naco🍒

正夢になってほしい夢は午前中に人に話すと良いみたいです!👶🏻❤️

上2人の時は性別がはっきりする夢は見たことなかったのですが、妊娠する夢を見た周期に妊娠発覚しています!🫣💕

3人目、長男にそっくりな女の子(お股はっきり女の子のお股でした!)を出産した夢を見て、正夢になって欲しくて話しました!😆👏
現在、お腹の子は女の子と言われています🫣❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張中の旦那さんには朝LINEしたんですけど、見たのは午後でした、、あとは叔母に夕方に話してしまって、、女の子になるかな🙄🙄

    正夢になるといいですね🥰

    • 8月12日