※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの方は子供が何歳から働きに出ましたか?一日に何時間働いて週どれぐらい働きに出ましたか?妊娠9週目でシングルマザーでやっていけるか不安です。

シングルマザーの方は子供が何歳から働きに出ましたか?一日に何時間働いて週どれぐらい働きに出ましたか?

妊娠9週目でシングルマザーでやっていけるか不安です。

コメント

Ba

三男が4ヶ月の時から
週4、9~17時で働いてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。働いている間はお子さんはどこか預けているのでしょうか?

• 8月11日
  • Ba

Ba

保育園に預けてます!!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

下の子の時は10ヶ月から復帰して、1日8時間、週5〜6で働いています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お子さんは保育園や幼稚園へ預けますか?実家など頼れるところがあるとやはり働きやすいのでしょうか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に預けてますよ!

• 8月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今年離婚したので下の子1歳から復職予定です!
一日7.5時間、週5予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お子さんは保育園や幼稚園へ預けていますか?

• 8月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

上の子がこども園に通ってるので下の子も同じこども園(保育園)にする予定です!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

離婚したのが1歳6ヶ月で、保育園入れて1歳8ヶ月で働き始めました。
週5の7時間です!

スズ

産後4ヶ月で離婚して、7ヶ月で復職しました。時短で一日6時間/週5です。
保育園には6ヶ月で入園しました!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で慣らし保育へ行き、その翌日から職場復帰しました。
週5、9時〜17時45分で働いてます。

kanayan

元シングルですが
上の子が5ヶ月の時からフルで働きに出てました!
実家には見てもらえる人が居なかったので保育園に預けてました!