※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
その他の疑問

私が旦那のも携帯代を払っていて、Wi-Fiがついてるのに毎月多く4万近く…

私が旦那のも携帯代を払っていて、Wi-Fiがついてるのに毎月多く4万近くです。
旦那のゲーム等の課金のせえです
それなのにこの前勝手にタブレットを購入されてました。相談もないし、むしろ私に携帯会社からも購入の連絡をしないようにしてました。

これって普通ですか?私が心狭いだけですか?
旦那は私が怒ってる理由が分からないらしく腹を立てています。。

コメント

すぎにゃん

普通ではないと思います(´-ι_-`)
自分で払わせればいいと思いますよ!

しほ0712

お金に余裕があるなら、相談今度からしてねー?と言いますが、
節約していたり、貯金目標を決めていたりなどがあればがっつり怒ります!!
購入の連絡をしないように...ってもう、意図的ですよね💦
言った方が良かったんだーではない、悪意を感じるので怒りは倍増します。

まれ

異常に決まってますよね´›﹏‹`
私なら明日にでも旦那の携帯解約しますけど?

kerorinko

普通じゃないですね…
大きな紙に一ヶ月の家計簿書いて、リビングの目に付くところにでかでかと貼り出すと効果的だと以前テレビでやってましたよ☆男性は自分の欲望の為のお金は、自分の収入や生活に対してどれだけ負担になってるかの大きさがわからなくなるみたいですね。そこを数字で理解させるのです。

何か、家の購入とか夫婦間の目標があれば、何故ダメなのか更に説明しやすいと思うのですがどうでしょう?