※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が人見知りしなさすぎて不安。友人に懐いており、愛情に不安を感じている。他のお子さんの人見知り具合について知りたい。

3歳の娘が人見知りしなさすぎて不安です😅😅もちろん他のお友達にも興味津々ですが、先生や優しいママさんが大好きです😅😅私の友達と遊ぶと初対面でも隣に座って遊んでくれるとずーっと引っ付いてます😂😂男の人だとちょっと怖いみたいですが。
この前は、今までにないくらい懐いてました!その友人は幼稚園の先生だったこともあり、子供の扱いが上手く、私を呼ぶことなく、友達の方にこっちに来て〜と言って一緒に遊んでたり😂😂友達に抱っことせがんだり😂😂
友達と手を繋ぎたがり、私が手を出すと振り払ってしまいました😂😂笑
いつもは、旦那の手を振り払い、私と手を繋いでるので旦那の気持ちがわかりました笑笑

抱っこをせがむまでは今までに一度もなかったので、よほどその友人のことが気に入ったんだと思いますが。
切ないです😂😂愛情が足りないのかな〜なんて思ったり、、。
同じぐらいのお子さんをお持ちの方、人見知り具合どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今5歳ですがうちも全く人見知りしませんでした💧友達と会うとなるとママである私には全くで友達とばっかしゃべるし遊ぶし、、笑
知らない人にでもペラペラなんでも話します💦私が結構人見知りなのですごい困ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね❣️ちょっと寂しくなりますよね😂😂はじめてのママリさんは、人見知りなんですね😆そしたら、その時すごく気まずいですよね笑

• 8月11日
コスタ🛳

4歳の長男ですが、赤ちゃんの頃から人見知りしたことないです!
先日、義祖母の葬儀があり2年以上ぶりに会う親族にもあった瞬間からニコニコで時間潰しに持っていったトミカで一緒に遊ぼうと何人もの親族に声掛けてました😂
葬儀の最中は、私と旦那と一緒に座ることはなく年2回ほど会う義兄の隣に座りお焼香も一緒にしてました💦
周りからは、誰が親か分からなくなるねと言われました😂