※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

昨日の4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えました。出産経験のある先輩ママに、エコーの顔と実際の赤ちゃんの顔の類似について質問したいです。

昨日検診の4Dエコーでやっと赤ちゃんの顔を

ちゃんと見ることが出来ました( ˙˘˙ )♡*

そこで出産された先輩ママに質問なんですが

妊娠中の4Dエコーで見てた顔と

実際に産まれてきた赤ちゃんの顔は似てましたか😳?

思ってたよりはっきり顔が見えたので

気になって質問させてもらいました!

コメント

(*^^*)

私はあまりと言うか結構似てなかったですヽ(;▽;)ノ
また産まれたら違う感じでした☆

あおくんママ

全く同じで、可愛くて、なんだか面白くて、産まれてからも見直してしまいました(o^^o)

rei

似てました( ´∀` )

みみぃたんまま

めっちゃ似てました!鼻と唇が!!

とんちゃん

似てます!寝顔を見るとエコー写真と同じだなと感じてます!

ぶーちゃん

私は31週あたりで4Dしたのですが、そっくりでしたよ(笑)
笑えます(*´∀`*)ww

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

同じ顔で生まれてきましたよ(´∀`)
でも羊水で浮腫んでいるので、産まれてからどんどん顔が変わっていきますよ♡

蒟蒻

全然違ってて、アレ?って感じでした😂
今エコー写真見ても、あの子はあの子で娘は娘って感じるくらい違います😥