※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お出かけ

今週の土曜日に遊園地に行きます最高気温34℃予報です。お昼は室内で食事…

今週の土曜日に遊園地に行きます
最高気温34℃予報です。

お昼は室内で食事ができるよう予約をしているので子どもの体調を見ながら無理はしない話ですが…暑さ対策でこれ持っていたら良いよってアイディアがあれば教えてください!!

水筒と叩いて使える使い捨てのアイスノンは用意しました!

コメント

凍らせたゼリーやアクエリなどのパウチ、水で濡らすと冷たくなるひんやりタオル、携帯扇風機はよかったです。
親は帽子だと暑いので日傘がオススメです!
汗ふきタオルとマスクはすぐ汗で汚れるので多めに持っていくといいと思います。

マール

500のペットボトルを何本か凍らせて保冷バックにいれて持って行きました。保冷剤代わりにもなるしよかったです。

その保冷バックの中に、出かける直前までカチコチに凍らせた水に濡らすと冷たくなるタオルも入れておくのもオススメです。ぬるくなってもまた保冷バックに入れとくと冷たさ復活します😊