※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなくて大変な日々。同じ経験の方いますか?

第三子妊娠中です👶
やっとつわりが落ち着いて、食べられるようになる…!
って思ってたのにお腹大きくなったせいか胃圧迫?
それとも夏バテのせいか?
全然ご飯食べられません🙃🙃
第三子にしてこんなの初めて〜〜
日々の疲れが上の子たちを妊娠中のときより当たり前だけどあるし、妊婦さんってこんなに辛かったっけ??
と思わされる日々😂
同じような方いらっしゃいますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目同じくでした😂
おかげで悪阻で5キロ落ちて元の体重からはプラス2キロで出産でしたが退院するときには悪阻でおちた時の体重よりも1キロ落ちて退院でした😂

夏泉

私も第3子妊娠中です🥰
その週数の頃、悪阻落ち着いたのに、胃が圧迫されてるのか全然食べられませんでした😭
3人目にして初めてで、上2人の時こんな事あったっけ?と不思議です😂