※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生にPayPayで送金された方がいますか?全く使い方が分からず、銀行から直接引き落とししたいですが、その方法で送金できないのでしょうか?銀行振込が手っ取り早いかなぁ。そしてR先生は女性だと思っていたようです。

R先生に依頼された方で
PayPayで送金された方いますか?
PayPay初心者で全く使い方が分からず
銀行から直接引き落とししてもらいたいのですが
その方法だと、送金できないんですかね?
銀行振込が1番手っ取り早いかなぁ、、。

そしてR先生勝手に女性の方だと思ってた😳

コメント

♡♡♡

この間PayPayで送金しました😊⭐️R先生のIDを検索してお友達追加して送金するだけです🌻

• ママリ

ママリ

その5000円を後日口座から引き落としってできますかね?😳

• 8月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

後日引き落としだとPayPay後払いですかね?🤔後払いはしたことないのでわからないですが、引き落とし口座設定していたら、決済をするのと同時に、アプリに連携した銀行口座から決済額が引き落とされますよ😌✨

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

口座設定していたら
    決済した日にすぐ口座から引き落としって形ですかね🤔??

• 8月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですそうです😊仮に、本日送金したら本日引き落としされてると思います🥺💸

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!理解しました🤣ありがとうございます💓

• 8月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いえいえ、どういたしましてです😌🫶

• 8月11日