※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

実母は妊娠中から出産、産後、今に至るまで本当に色々サポートしてくれ…

実母は妊娠中から出産、産後、今に至るまで本当に色々サポートしてくれて感謝の気持ちでいっぱいなのに、義理両親は何であんな人たちなんだろう😇😇
所詮、赤の他人だし孫可愛さ故の行動だろうけど、産後にされた数々の出来事こっちは絶対忘れないしもう嫌悪感しか残ってないんだけど😇😇😇
お盆の帰省はコロナで免れたけど10月の三連休に帰省しようとか旦那が言い出すし。一人で行ってくださーい😇

コメント

deleted user

私も義家族に産後されたことは忘れることないし毎回体調悪いと断って私抜きで行ってこいーと感じです🤙めちゃくちゃ距離がないとやってけません笑

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    分かります😭距離置いてもたまーに会うだけでも無理ですけど🤮笑
    子どもも触らせたくなくて、、、😭😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますーたまーに会うだけなのに会う前ぐらいになると憂鬱すぎて🤣🤣
    子供を可愛がってくれるだけマシじゃないですか?義家族みんな子供に興味なく旦那だけにしか興味ないようです🤮笑

    • 8月11日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    ひえー、旦那にしか興味ないってやばいですね😭😭
    可愛がってくれるというかありがた迷惑なことが多くて😂笑
    この前は旦那や義理弟が子供の頃に着ていた服が大量に送られてきて、着せてくださいって、、😇普通にシミとか臭いとかついてたのに吐き気です😇😇

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実母となんであんなに興味ないんやろうねって話してます🤙義姉の子供はめちゃくちゃ可愛がってます笑

    シミとか臭いついてたのを他人に渡すなんて🤣🤣ましてや孫に😮‍💨処分するぐらいしか出来ないですねー🤣

    • 8月11日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    孫より息子ってのもやばいですよね😇うわー、なんかそんな義母には絶対懐いてほしくないですね(笑)
    もちろん、速攻処分しました😂👍笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の一言吹きました🤣💓笑
    でもありがた迷惑の家族も嫌ですねー
    あー!逆にその捉え方があるか!懐いてないんですけど懐いてほしくない!!いい考えですー🤙

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

実両親と義両親比べちゃうと全然違いますよね🤣
それなのに可愛い孫にだけ会わせろって都合よすぎだなーと思うし
こちらも義実家の人達に良くしてあげたいって気持ちが全く湧きません🤦‍♀️

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    散々なことたくさんしておいて助けてもらったこともないのに、本当ふざけてます😭😭
    子どもとか普通に会わせてますか??🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに住んでいるのでずっと会わせないのは難しいですが…
    それでも月一くらいしか会わせません😂
    実両親も近くに住んでいますが好きなだけ会わせるし
    何か孫のイベントがある時は実両親優先に誘います✌️笑

    義両親は本当にケチで孫になんも買ってくれないし
    義姉も出産祝いにおしりふきだけだし
    こちらが姪に誕生日プレゼントをあげても我が子へのプレゼントはなし。
    それなのに会いたがるので
    本当に鬱陶しいです😅
    義姉には理由をつけて会いません😂

    • 8月11日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    めちゃくちゃ分かります😂
    実両親はイベント毎に呼んであげたいし会わせてあげたいですよね😮‍💨
    おしりふきだけって、、、😂それだけで会いたがるっていい加減にしろって感じですね😑義理両親って本当厚かましいですよね🤮🤮

    • 8月11日