※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月〜の赤ちゃん向けのおもちゃについておすすめが知りたいです。現在はプーメリーを持っていますが、はらぺこあおむしのジムは期間が短いと感じています。

5ヶ月〜の赤ちゃんが使えるおすすめのおもちゃないですか?
プーメリーはもってるんですが..今からはらぺこあおむしのジムは使える期間短いですよね..😭

コメント

べりー*

オーボール、歯固め、飛び出す絵本、パペット人形で遊んでますよ😊プーメリーは3か月から床置きタイプにしてます🌱

• ままり

ままり

飛び出す絵本、パペット人形、持ってないので調べてみます☺️💕
    飛び出す絵本いいですねー♡

• 8月11日
ママリさん

ジムは寝返りしたら見向きもしなくなりました🤣💦
最近は絵本を読むと、ちゃんと右左とページを見てくれています!😳
あとはカシャカシャする袋が好きみたいで、お尻拭きの空になった袋を渡すと真剣な表情で遊んでます🤣

• ままり

ままり

ですよね🤣
    ジムは上向いてるときが一番使えますよね🤣🤣
    絵本もレパートリー増やしたいです!おすすめありますか?😊

• 8月11日
  • ママリさん

ママリさん

私はこどもちゃれんじの赤ちゃんのやつをやっていて、毎月絵本が届くのでそれを読んでいます😊!
    身内から貰ったものだと、いないいないばあ、しましまぐるぐるは定番のようです✨

• 8月11日