※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
その他の疑問

寝るのがめちゃくちゃ早いママさんいますか?笑私なんですけど子供達の寝…

寝るのがめちゃくちゃ早いママさんいますか?笑
私なんですけど子供達の寝かしつけと同時に寝るので夜の20時半には寝ちゃいます🤣起きるのは6時。笑 
寝すぎですよね😇でもやることないし昔から朝方人間なので夜起きてるのが苦手なんで毎日スッキリですけど、あまりにも早いからみんなからバアさんって言われます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも20時には寝かしつけして、そのまま21時前には私も寝ちゃってます🤭
朝は同じく6時起きです👶🏻

  • ポチ。

    ポチ。

    え、嬉しい🥺笑
    一緒です❤︎❤︎笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜やってるテレビも一歳見ないので話題についていけないです😭笑

    • 8月11日
  • ポチ。

    ポチ。

    同じくです🤣🤣笑
    ドラマとかも見てません笑

    • 8月11日
ママリ

大丈夫です。笑
子供と21時に寝て8時に起きます🤣🤣

  • ポチ。

    ポチ。

    もう8時までは寝られなくなってきました〜😇笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も9時前に寝ることよくありますよー!
娘が昼寝しないと6時〜7時くらいから朝までぐっすりなので
することもないしテレビも見なくなったので
ベッドでYouTubeみながら
寝落ちしてます🤣

朝すっきりですよね🤣

  • ポチ。

    ポチ。

    朝スッキリですよね😂👌
    でも友達とかから昔から寝るの早すぎ!って言われるのでなんか寝るの早いの恥ずかしくて…🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るの早いかどうかなんて
    お友達さんには関係ないです!笑
    余計なお世話だよって感じですね🤣

    子育てしてたらいかに睡眠時間を確保するかに思考が振り切るので
    早く寝れる=羨ましい
    と思ってしまいます😂🌟

    若い頃は早く寝るのは勿体無いと思ってましたが🤣

    • 8月11日
  • ポチ。

    ポチ。

    なんかみんなに笑われるんです🥺
    なんでだよ〜健康でいいじゃん〜って言っても。、笑
    わたしは暇さえあったら寝たいので🤯

    若い頃はオールでもいけましたが、暇な日はやっぱり9時には寝てましたね。笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑うお友達さんたちは
    みなさんお子さんが居ないんですか🤔?
    年齢にもよるかもですが
    寝る時間の話を誰かとすることもなくなりました🤣

    今では同じくらいの子供がいる友達と
    生活リズムの話くらいはしますが🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

凄い!私もかなり寝る方で、寝過ぎることを悩んでいました🤣
20時に子供と一緒に寝ますが、3時間くらいで目覚めます。その後夜中まで眠れなかったり…
トータルでは8〜9時間は余裕で寝ます。でもまだ上がいると、投稿見て安心しました。笑

夜更かしして朝からだるい感じよりも、6時に起きて、その後活動的に動けるなら絶対その方がいいですよ✨

  • ポチ。

    ポチ。

    わたしもたまに夜中起きます💦
    そこから2時間寝れなかったり…
    そういう時はなかなか朝起きれなくて…😇でもトータル的にはかなり寝てるんですけどね🤣

    • 8月11日
ままり

わたしも9時から6時まで爆睡することあります🙋‍♀️
しかも娘とお昼寝しちゃう時もあってさすがに自分で引いてます😅
昔は朝苦手だったので最近6時に目覚めるので年取ったなと感じてます😭

  • ポチ。

    ポチ。

    わたしも年取ったなぁって感じます🥲もう朝の7時まで寝たなんてほとんどないです。笑

    • 8月11日