※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

夜間断乳をするにあたって、「ご迷惑をおかけします」と手紙で隣人や下の人に挨拶するのはありですか??

夜間断乳をするにあたって、「ご迷惑をおかけします」と手紙で隣人や下の人に挨拶するのはありですか??

コメント

ミッフィ

手紙よりかは直接何か持っていくとかの方が良い気がします😊

ライナー

迷惑だなと思ったら外でて歩くか車の中ですかね…

もうある程度泣き声は聞こえていると思いますし、子育て世代でなければ夜間段乳なんて分からないと思うので手紙は出さないです💦

はじめてのママリ🔰

いや〜いちいちしないです😱もし逆に私がされたら、なんかすごい変わった人だな?と思ってしまいそうで…すみません💦話とかする間柄なら、会ったときに、夜泣くと思いますが声がするかも〜と話しするならわかりますが、私個人の考えでは、わざわざ手紙まではしなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

私ならば、断乳してみて、かなりうるさくなってしまった場合に、にします✨☺️

お手紙って言うのは、このご時世、コロナがあるから、お手紙ってことですよね?✨

もしうるさくしてしまった場合、断乳と伝えなくても、最近夜泣きが激しくて…ご迷惑おかけします。とでいいと思います❤️

ままり

夜間断乳というか、ねんねトレーニングしますのほうが伝わりやすいかなと思いました

空

返信ありがとうございます。
今日から断乳予定をしており、すでに夜泣きで結構叫んだり、泣いたりなので、断乳となれば泣き叫ぶ時間が長くなることが予想されます。直接あうのはあまり面識がなく、突然家に来られる方が怖いかと思い手紙を選択しました。
あまりうるさいようなら外にいく、ドライブするをしようかとおもっています。
ちなみにどこの住人も子育て中のお宅なので夜間断乳は伝わるかと思います。
いろいろ考えていただきありがとうございます。
がんばります!!