※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

デニムスカートとか、ワンピースじゃないスカートの下って何か履かせてますか?なんだかごわつきそうで、、、🥹

デニムスカートとか、
ワンピースじゃないスカートの下って何か履かせてますか?
なんだかごわつきそうで、、、🥹

コメント

黒の一部丈のパンツなど履かせます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます!☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳8ヶ月の女の子いますが、屋外に行くときは、10分丈のレギンス履かせてます。日差し強くて素足だと日焼けするので。

屋外に出なくて屋内だけで遊ばせるときはオムツの上にかぼちゃパンツな丈の短いレギンス履かせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ではお子さんはスカートはあまり履かないってことですかね??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼスカートです!
    スカートの下にレギンス履かせてますよ

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勘違いしてました!すみません🥲ありがとうございます❤️レギンスみてみます!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます!可愛いですね〜🥹❤️❤️❤️うちの子も前は長いレギンス履かせてたんですが、アトピー持ちで夏になると膝裏がすごいことになるので履けないんですよね🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    うちは日焼け対策とすごいお転婆で走り回って転けてよく膝を怪我するので長めのレギンス履かせてますが、ショート丈のレギンスや薄手のショートパンツ、かぼちゃパンツでいいと思います😊

• 8月11日