※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

クソ旦那め。ほんとにストレスで爆発しそう。明日検診予定。旦那は夜勤…

クソ旦那め。
ほんとにストレスで爆発しそう。

明日検診予定。旦那は夜勤で今日の晩出勤して朝帰ってきたら二連休です。
仕事終わりでしんどいとおもうけど、病院に息子は連れていけないので見てもらう予定でした。

でも仕事終わったらご飯行ってちょっと遊んできていい?と言われて何するの?と聞いても内緒。と教えてくれませんでした。

息子を見てもらわないと病院に行けないから無理。
コロナのこともあるし、もう産まれるかもしれないのに
なぜ今遊びに行くの?だめ。と言いました。
でもしつこくお願いしてくる為、息子はどうするねん。と聞くとお母さんに見てもらえるか聞いてる。と言って寝ました。

そして数分後、2階に上がった旦那からLINEで、
明日会社の人とご飯行ってパチンコ行くと言われました。
本当にあきれて腹立って、なんで?と聞くと
明日新台がでるから。だそうです。

もうほんっっつとに色々ありえません、腹立ちます
息子と一緒に今過ごしてますが旦那へのイライラがおさまらなくて楽しく遊べません。
イライラしすぎて泣きそうです。

コメント

りーまま

39週でそれはないですね…

  • まる

    まる

    ありえないですよね、いつ産まれてもおかしくない状態で、しかもコロナがあるのにわざわざパチンコに行くなんて。
    立ち会いもできるのですがしてほしくないレベルです。。

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで大喧嘩しました!仕事してるから息抜きがいるそうで育児してる私は生まれてから一度も一人時間ないけどそれは母乳だから仕方ないらしいです!まじクソ旦那です!誰のおかげで仕事できてんのかわかってないですね!誰がお前の子供を見て、腹に宿してるのかわかってない!まじクソ旦那でお互いお疲れ様です!!!

  • まる

    まる

    本当にクソ旦那です😊
    一度大喧嘩して離婚寸前までいって、変わってきたなと思ったらこの様です。
    何も変わってなかったですね😊笑
    お互い頑張りましょう♪

    • 8月11日
ママリ☆

39週の奥さんより
パチンコの新台が
我慢できないなんて
ありえないです。

お母さんに見てもらえるか
聞いてる?

↑いやいや、
お母さんが息子を怒る
ポイントです。

どうか無事に赤ちゃん
出産して下さいね!
応援してます♡

  • まる

    まる

    本当に頭おかしいですよね。
    今回は里帰りしないので、
    息子の面倒も旦那じゃなくて義母が見てくれます。
    パチンコ行くから息子見といてとは絶対言ってないので
    義母も了承したんだと思います…
    優しいが故に😔

    もう一人で産む覚悟をしてます!ありがとうございます☺︎

    • 8月11日