※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ新米ママ
子育て・グッズ

1歳の息子に与える食パンについて、木村屋の食パンが安全か知りたいです。他の方はどこのパンを与えていますか?

息子は1歳0ヶ月、離乳食後期なのですが、本日、義理母から銀座木村屋の食パン(にんじんが練り込まれてるとかなんとか)をいただきました。

孫に食べさせてね!と。

普段は超熟の食パンですが、木村屋の食パンはあげても大丈夫かご存知の方いらっしゃいますでしょうな(>_<)

普段は超熟の食パンです。
超熟でいいのか不安ながらも、防腐剤不使用とかで超熟なのですが…

みなさんパンはどこのものを食べさせてますか(>_<)?

コメント

とっこ☆

私も、イーストフード?とかが入ってないので、超熟あげてます!

ガラピ子

1歳までは気にして超塾でしたけど、すぎてからは菓子パン?以外は結構食べさせてます!

• ガラピ子

ガラピ子

超熟ですね(^^;

• 12月6日
きーぼん

わたしは色々食べさせてます🎵一応原材料見て買ってはいますが…神戸屋だったり、セブンの食パンだったり…街のパン屋さんで買ったのもあげてますよー✨

森永アイス大好き

木村屋さんの食パンは無添加だったと思いますが、キャロットブレッドは何が使われてるかわからないですね💦
問い合わせするとアレルギー原材料やイーストフード不使用かなど教えてくれると思いますよ🙆💮

我が家も超熟です😃💓
一本堂も無添加フワフワで好きですが、フワフワ食パンは普通の食パンより砂糖が多いので市販にしてます💦

ぴろりん

1歳すぎてからは、バターロールとかスナックパンとか自分が食べてる菓子パンを少しあげたりしてます。あんまり気にしてないです^_^;

はじめてのママリ🔰

超熟だったりアンパンマンのミニスティックパンもあげてます。
もう1歳になるので外食では色々と大人の食べ物数口ですが食べさせたりしてます!!

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

一歳前から普通食にすこしずつ移行し、特に気にしてません(^-^)
食パンも特にこだわらず、菓子パンやバターロールは糖分や脂質が多い?とみたことがあるのであげるとしたらアンパンマンのステックパンとかです🍞