※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

お子さんが英語のDVDを毎日1時間半〜2時間見たがり、観たいと泣くようになり困っています。時間を決めても泣き、朝からも観たがる状況です。

3〜4歳のお子さん、夏休み毎日テレビやYouTube、
ゲーム等どのくらい観ていますか?

普段あまり見せていないのですが
英語の勉強がてらいいかなと英語のDVDを毎日1時間半ーー2時間見せてしまったら癖になってしまい、毎日観たいと泣くようになってしまい困っています😅

時間決めて1時間だけねと言っても終わると泣きます。
朝から観たいと泣きます

コメント

みき

テレビもYouTubeもゲームも好きなだけやらせてます😊私もテレビやYouTube観ますしそんな厳しくしてません。
ご飯食べるときやお風呂や寝る時など切り替えができるので見せてます^_^

ママリ

うちは朝夕ドラえもんの映画1本ずつ観てます😂

うちの次男は興味が無いのかほとんど見ないです!庭でプールしたり、おもちゃで遊んだりしてます!!

長男はその頃からYouTubeとゲーム大好きで、一日トータル2時間~3時間やってたと思います💦

割と自由にしています💡
ついててもBGMのようにして遊んでるだけなので、あまり気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

我が家、平日は保育園なのでほぼ観ていないです💦
休みの日は1、2時間くらい図鑑に付属よDVDや知育になるテレビなんかを観ています💡