※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

任天堂Switch本体についての感想を聞きたいです。ありがとうございます。

任天堂Switch(本体)、3種類❓️あるようですが、持ってある方、どれをお持ちですか⁉️
ソフト⁉️などは別売てことですよね❓️
私自身、ゲームとかやらなくて分からず。
7歳の誕生日プレゼントの候補ですが、お高いものなので、使われてる方の感想など聞ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

あや

普通のSwitchとLiteをもってます。
ソフトはショップで買ったりお店で買ったりです!
テレビに繋げてやらなければライトで、繋げてやりたい場合はNintendo Switchが必要です。
あと、ライトだとJoy-Conに対応してません。
家族でやりたい場合とかは普通のSwitchでいいと思います!

• あや

あや

因みに公式のサイトにもっと詳しく載ってますよー!

• 8月11日
necomaru

いまから買うのでライトでないのであれば、有機ELがいいかな〜と思います☻!もう一台買うならうちはそうします🤣!うちにあるのは普通のSwitchです!
ソフトはみんな別売りです!ダウンロードで購入することもできます👌

✩sea✩

今から買うなら、断然有機ELモデルです!
うちは初代のSwitchですが、画面も有機ELモデルに比べたら少し小さいし、充電の持ちも短いです💦
ソフトなどはもちろん別売りです💦

たー

うちは有機EL(白いSwitch)発売前だったので普通のSwitch(赤と青の物)持っています!

ゲーム機として持ち歩くならSwitch lite、ゲーム機として持ち歩いたりTVに繋いで使いたいならSwitch、家でTVに繋がずに遊ぶなら有機ELの Switchですかね🤔‼︎
有機ELは画像が大きくてキレイ、データ保存の容量も増えているので良いと思いますがSwitchよりは少しだけ大きく重くなります!
でも今から買うならやっぱり有機ELのがいいかもですね☺️✨

ソフトはSwitchに差し込みタイプを買うかオンラインに加入してオンラインショップで購入してSwitchに直接読み込ませるかですね‼︎
オンラインに入ると体験版だったり昔のスーパーファミコンのゲーム、オンラインのゲームだったりが遊べます!