※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠中期、悪阻も落ち着いて上3人の時はあまり感じなかったですが、今回…

妊娠中期、悪阻も落ち着いて上3人の時はあまり感じなかったですが、今回は とにかく怠くて怠くて。隙あらば横になってしまいます。仰向け〜はお腹張ってくるし、横向きだと胃が痛いし。
今回初めて貧血の数値がひっかかり鉄剤を飲んでます。貧血からの肩こりなのか とにかく背中?肩周りがだるーーおもーーー。寝てる時だけ何も感じず1番楽なきがします😂
後期になればもっと お腹出てきて動くのがしんどくなるのが目に見えてるのに中期から こんなんじゃ果たしてもつのかな。。。とさえ思います💦
毎回、逆流性食道炎になってたのでそんな気配もしますが、皆さん中期どんな感じでしたか??
願わくば、背中と腰と肩に湿布を張って栄養ドリンク飲みたいくらいです〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント