※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がない状況。オレンジジュースは飲めるが、他の食べ物は受け付けない。つわりをどう乗り越えたか相談したい。

つわりがかなり酷くなって🥲
何も食べれる気がしない、、
水飲んでも吐き気、、

とりあえずオレンジジュースなら飲めそうだから
買いに行くけど
ご飯がなぁ、、麺も米も無理、パンもダメ、
一昨日まで食べられてたのに😭😭😭

1人目のときは偏食はあったけど少しは食べられてたし…

つわり酷かった方、どうやって乗り越えましたか😭

コメント

deleted user

もうひたすらキンキンに冷えた麦茶がポカリを飲んで26wまで死んだように生きてました😂😂

  • 2児の親

    2児の親

    ポカリいいですね!好きなのに全然思い浮かばなかった笑

    26w?!長い…

    • 8月11日
スーパーママ

ずっとそうめん食べてて、飲み物は炭酸水一択でした😶‍🌫️

あとこの時期はスイカとか食べやすいかもしれません🍉

  • 2児の親

    2児の親

    そうめんさっぱりしますもんね🥹!ミョウガぶち込んだら食べれそう…!

    スイカ!!!子供も好きなので買ってきます💖

    • 8月11日
ぽんぽん🍒

吐きすぎて血が出るようになったので、とりあえずリンゴジュースとかを飲んで吐いてました(๑ó﹏ò๑)

が、、、毎日点滴になりました(´・ω・`;)

乗り越え方じゃなくてすみません、、、

  • 2児の親

    2児の親

    血ですか!?💦
    相当ヤバい、、どのくらい入院したんですか?😭

    • 8月11日
  • ぽんぽん🍒

    ぽんぽん🍒

    ほんとは入院だったんですけど、上の子がいるから入院はできないと何度も入院拒否して点滴だけ毎日通いましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 8月11日
  • 2児の親

    2児の親

    通院だったんですね!!確かに上の子いると無理ですよね🥲

    • 8月11日
ママリ

なぜか桃は吐かないで食べられるので、夜は桃3切れ食べてます!

飲み物はポカリのみで1日500ミリ飲めてないぐらいです…
脱水にならないようにしないとですね😓

  • 2児の親

    2児の親

    フルーツなら私も食べれそうです!!ポカリも好きなので買ってきます!!
    脱水が一番怖いですよね。。
    お互い頑張りましょ🔥😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

何も食べられないの辛いですよね、、フルーツまだたべやすいかな、、バナナとりんご🍎🍌一口食べたり、、ヨーグルトも朝はいけたので、フルーツ入ったヨーグルト食べてました💦昼夜はなにもたべれませんでした💦

  • 2児の親

    2児の親

    スイカやパイナップルはいけました!
    私も夜が一番キツくて💦
    吐き気、だるさがかなりヤバいので夜は水すら飲めません😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!パイナップルいけますよね!!スイカも食べやすいけど吐いちゃいました🥺💦


    水も飲めないですよね、、わかります😭昼すぎたらどんどんヤバくなってくるのなんなんですかね😭
    もう無理な時はちびちび気休め程度に水舐めてるだけでした、、

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

寝たきり生活でただただ1日が過ぎるのを耐えてました😭
無音だと死にたいとばかり考えてしまってたのでアニメスマホで再生して少しでも気を紛らしたり。
私の場合は、途中までは梨だけは食べれたのでひたすら梨食べてました。