※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

佐倉市にお住まいの方、祝日でもコロナ検査してるところご存じな方いま…

佐倉市にお住まいの方、
祝日でもコロナ検査してるところご存じな方いますか?
調べ方が、分からず...

夜中から長女の発熱あり
下がまだ0歳児で感染を防ぐことも難しいですが、
一刻も早く陰性なのか陽性なのか早く知りたいです。
今の時期は検査自体も難しいのでしょうか💦

子供だから鼻からの検査は嫌がりそうですが仕方ないですよね💦

コメント

まちこまち

はじめまして!
佐倉市でなく申し訳ないですが…
休日当番医はいないですか?
佐倉市 当番医 とかで調べると分かるかと!!
それでもないなら飛沫にだけ
注意して今日を乗り切るしか
ないですよね😭😭😭
ほんとに辛い時期ですね…
お大事にしてください。

ままりり

千葉県の休日当番医は検査はしないですよ💦
あと陰性でも陽性でも保険金やお金の面では変わりますが治療法は変わらないです。

あんじー

うちの子は7日から熱があり、小児科にかかりたかったんですがかかりつけは夏休み、電話が繋がっても初診NG、発熱外来はもういっぱい、で結局病院には行けませんでした😭
それでも、職場から抗原検査はしてほしいと言われ、市販の抗原検査したら陽性でした😭😭
医療用だったので陽性者登録して、連絡待ちです。

待ちきれなければ、市販のやつで調べるのが早いかなと思いますが、抗原検査は症状が出て2日はたたないとダメみたいです💦

こうママ

薬局でやってないですか?
今無料で検査出来ます!みたいなのぼりが出てませんか?