※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメ0428
お出かけ

小1の娘がいます。夏休みに入り旦那も出張で居ないことと、コロナがどん…

小1の娘がいます。夏休みに入り旦那も出張で居ないことと、コロナがどんどん増えてることもありどこにも遊び場に連れて行ってあげてないのですが、何処かに連れて行ってあげたいのですが皆さんはどぉしてますか?

コメント

きこりん

うちは旦那と息子がサファリパークに行って非接触で帰ってきました!
とんぼ返りだったので旦那は疲れたようですが息子は楽しんで帰ってきました!
ふれあいコーナーにも寄らず😅

• ヒメ0428

ヒメ0428

楽しそうですね?
    本人は西武遊園地に行きたいみたいなんですが😅

• 8月11日
まいちゃん☆

遊園地&1泊旅行行きます😄

友達で、
どこにも行かず(スーパーにも)自粛している子もいますよ!
お子さんもほぼ家から出ていないみたいで、
少しかわいそうな気がしますが、、、

でも家庭家庭で考え方が違うので(どの程度外に出るのかも)、
自分が後悔しないようにするが一番だと思います!

• ヒメ0428

ヒメ0428

ありがとうございます!この中だよ判断難しいですよね?

• 8月11日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

友達は、
    コロナになりたくないから(コロナが怖い)自粛一択みたいです。

うちはそんなにコロナは怖くないので(夫婦ともに)、
    感染対策をして夏休みを楽しもうと思っています🙆

• 8月11日
  • ヒメ0428

ヒメ0428

うちもお盆が終わったら旦那は仕事で居ませんが近場に連れて行ってみます😏

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も主人には頼れないので頑張って下の子も連れて3人で伊豆ぐらんぱる公園に行きました!
プールもありますし(時間制限あり)ちょっとしたアトラクションもあります😌
絵日記の宿題があるのでそれがクリア出来れば!と思っていて、それ以外はもうほとんど私は仕事なので休みの日は近場のショッピングモール行ったり、、とかで過ごしてます🥹

• ヒメ0428

ヒメ0428

そおですよね?
    うちも絵日記かけるようにと初っ端にプラネタリウムに連れていきました😉

• 8月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那の休みがいつ取れるかわからず、あてにならないので、私と子供だけでお盆入る前に旅行2回行きました😊

• ヒメ0428

ヒメ0428

そぉなんですね😜
    何処か探してみます😁

• 8月11日