※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性の性欲って、加齢に伴って増しますから?私は38歳で旦那が26歳と、旦…

女性の性欲って、加齢に伴って増しますから?
私は38歳で旦那が26歳と、旦那のが年下です。私はあまり性欲が無い方かなぁ?と思っていたのですが、結婚・出産後の最近、性欲が増えたかなぁ?と感じます。皆さんどうですか?

コメント

私は段々なくなってきてしまってます😵💦
高校、大学がピークで
20すぎてから嫌だなぁって
感じで今年で26になりますが
したくないです😂😂😂
でも女性は30?すぎてから
性欲上がっていくってなんかで見た気がします!🫢💓

はじめてのママリ🔰

若い時にあまり性欲がない人の中には30代後半から40代がピークって方もいるみたいなのでよくあることみたいですよ🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、加齢もあるんですかねぇ?旦那が年下で、毎日求められる影響もあってかなぁ?とも思っていたのですが💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専門ではないので絶対とはいえませんがやはり生殖機能の低下とともにあるみたいですよ!

毎日求められても苦痛な方は苦痛でしょうし求められることへの興奮もあると思いますが加齢によるホルモンバランスも関係していると思います!

• 8月11日
ままり

私は高齢出産でしたが、産後全く性欲ないです😅

ママリ

若い頃がかなり強かったですが30歳辺りから枯れてます😓
もう一生しなくていいかなという感じです💦

はじめてのママリ。

私は30から性欲がヤバかったですが子供産んだらおさまりました😌
旦那とはしたくないけど他の人としてみたいなーとか最近ちょっと思ってしまっているので性欲はあるのかも🫢

ママリ

何かの本で、女性は妊娠できる期間があるから…そのタイムリミットが短くなるにつれ性欲が増す。と見たことがあります。
私も38歳ですが、二人目妊娠前の性欲が凄かったです😂

はじめてではないママリ🔰

今44ですが、産後4年間は、こどものことしか頭になく全く性欲ありませんでした。産後、転職してから性欲増えました。
旦那に対して、、、と言うよりかは、職場の異性にドキドキして、、、と言った感じです。
ちなみに20代から性欲すごいありました。

ychanz.m😈❤️‍🔥

高校〜上の子妊娠までほぼ毎日してました😂
上の子が1歳半くらいで保育園に入り私は働き出して、そこからあんまりしたくなくなりました😅
旦那は相変わらず毎日したいみたいで怖いです(笑)
30から性欲が上がると聞くので、来年からはもう少し応えてあげられたらいいなと思ってます🤣