※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

不妊専門病院に行くようになって家庭保育やから子ども置いていくしかな…

不妊専門病院に行くようになって
家庭保育やから子ども置いていくしかない
でも実家近いし、両親フルタイムやけど
自営やから融通きかせてくれるし
よく帰ってるから娘も懐いてるし
父親だけ、母親だけでも旦那より
はるかに安心して預けれる🥹🙌🏻
両親が無理なら祖父母宅も近いし
そこがうちからは1番近いから
ちょくちょく遊びにいくし
預けるところは困らん感謝

コメント

母娘でキティラー

環境って大切ですよね。

こことは違う掲示板で2人目の不妊治療したかったけど両実家が遠方で断念したとかコメントをよく見かけたりしたので。

早く赤ちゃん来てくれたらいいですよね(^^)

  • まる

    まる

    ありがたいなぁとつくづく思います😭🙌🏻
    母親には治療の話もしていて、父には直接は話してないですが多分知っていても、あっちから不妊治療の話してくる事もないですし!
    旦那の方は全く知らないのですが、お互い地元で結婚したので旦那の方も車で10分です🤣

    • 8月11日