※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が40度の熱で声も出ず、喉が痛くて眠れないようです。何かできることはありますか?抱っこしてトントンする程度でしょうか。

娘が今40度あって、もう声も出なくて完全に喉がやられてて寝れないみたいです💦今やってあげられることってありますか?💦💦抱っこしてトントンくらいですかね😭😭😭

コメント

m-mama💚

40度の熱は大人でもしんどいので救急に行かれてはどうですか😢?

• ママリ🔰

ママリ🔰

解熱剤をいれて今なんとか寝ました😭

• 8月10日
はじめてのママリ

お熱も高いし寝られてないなら解熱剤使ってあげてもいいと思います🥹
あとは冷えピタや氷枕などで体を冷やしてあげても気持ちいいと思います!
お熱高いと心配ですよね😭早く治りますように♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭解熱剤入れてあげてなんとか寝ました😭明日の朝休日診療行こうと思います😭

• 8月11日
ohana

熱もあって声も出なくて眠れないとのことなので、救急行った方が良いと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

解熱剤いれてなんとか寝てくれました😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

座薬してアイスノンしたり保冷剤したり冷えピタしたり夜中の時は大変でした!

まぬーる

解熱剤ですね…一時間後の体温とその後の体温と6時間後次第ですが、
泣いて起きるなら水分は取らせたいですが、飲み込むと喉は痛いかも💦