※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

ブランドのショルダーバッグ探してます!30も手前でお恥ずかしながらブラ…

ブランドのショルダーバッグ探してます!

30も手前でお恥ずかしながらブランドバッグ持ってません😂
財布と携帯とあとちょっとなにか入るくらいでさがしてるんですが、おすすめ教えてください♪

ちなみにFENDIのバイザウェイかジルサンダーのショルダーバッグが今のところ候補でジルサンダーの方が気になってます!
使われてる方使い心地聞きたいです🥰
また、ほかにもおすすめのブランドありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まろん

バイザウェイミニ使ってますが、めちゃくちゃ使い勝手良いです✨

独身の時からブランドバッグ好きで色々所持していますが、バイザウェイミニが1番普段使いやすくてそればっかり使ってます😂

持ってませんがジルサンダーも素敵ですよね💓

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりバイザウェイミニですよね!
    ほんとは第1候補なんですが知り合いと被っていて…!🤣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

バイザウェイ、荷物たくさん入りますよ。あと、流行ってないため流行り廃りなくて良いです。ただ、ハンドバッグとして持ちづらいのであまり使ってないです…🤔そして色にもよりますが、傷が目立ちます…
ジル・サンダーはあのネジネジのやつですかね!?素敵ですね。おしゃれな人なんだろうなあと思います💕
あと今はなかなか出会えませんがエルメスのエブリンも使いやすいですよ✨
ここまで品薄になる前に買ったのですが、使いやすいので出番が多いです。
他に良さそうだな~と思うのはLOEWEのパズルバッグミニですかね…。お値段もお手頃であまり主張が激しくなく、使いやすそうだなあと思います💕

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    詳しく書いてくださってめっちゃ参考になります🥰
    バイザウェイめっちゃ荷物はいるらしいですよね👀
    ショルダーで使う予定だったのでハンドバッグとしては確かにとても持ちにくそうです笑
    傷目立つんですね…ベージュのやつ可愛いなと思ってました😂

ジルサンダーはネジネジのやつです!笑
    エブリン見るからに使いやすそうですよね〜!値段が可愛くない🤣
    パズルバッグも可愛いですよね!パッと見で分かるし🥰
    とても参考になりました、ありがとうございます!

• 8月11日