子育て・グッズ 子供の言い訳?が多いです😭どういう気持ちで言ってるんでしょう?また、な… 子供の言い訳?が多いです😭 どういう気持ちで言ってるんでしょう?また、なんで言ってあげたらいいんでしょう、、 例えばお料理手伝うというので挽肉こねてね〜とやり方教えてやらせてみたら「ちょっと固すぎて無理」や、ソファーの上全然狭くないところなのに「ここじゃ狭すぎて本読めない」など、、、 どんな意図で子供は言ってるんでしょうか😣 最終更新:2022年8月23日 お気に入り 1 肉 料理 はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳) コメント なの 娘も断りたい時にそれっぽい理由つけて言います😁 希望と違ったり、やりたくなかったり単に断りたいんだと思います😊 8月10日 はじめてのママリ🔰 お返事遅れてしまいすみません💦 ありがとうございます! 深く考えずにさらっと流してみることにします☺️! 8月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お返事遅れてしまいすみません💦
ありがとうございます!
深く考えずにさらっと流してみることにします☺️!