※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インクリア使用で妊娠しやすさに影響があるか知りたい方いますか?二人男の子を持つ方が、妊娠しやすい体質か気になるそうです。

女の子産み分けされた方でインクリアのみ使われた方いらっしゃいますか?

インクリアが妊活用途ではないことは承知した上での質問です💦

結構酸性度が高いので、妊娠率が下がるのかなぁと心配なのですが、実際妊娠しにくかったのかどうかを知りたいです🥺インクリア使って男の子でも構わないと思っていて、妊娠しにくいのは嫌だなぁと思い、気になりました💦💦

ちなみに私は二人男の子がおりますが、どちらも妊活らしい妊活をせず妊娠したので、妊娠しやすい体質だとは思います🤔💦

コメント

naco🍒

産み分け目的で使ったわけではないですが、3人目の時膣内環境が気になり、クリーンシャワーとインクリアを使用していました!
特に性行為の前とかに使ったわけではなく、お風呂上がりとかに使っただけですが、、
3人目は今のところ女の子と言われています🫣🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

二人男の子がいらっしゃって、三人目に女の子❤️偶然かもしれないですが、インクリアを使われていたんですね😮じゃぁ妊娠しにくいということはないのですかね🤔

お話聞けてよかったです!ありがとうございます🥰

• 8月11日
  • naco🍒

naco🍒

はじめてのママリ🔰さんも男の子お2人なんですね🤗💕
    男の子可愛いですよね〜🥺💙💙

3人目の女の子、偶然ですね🤣
    特に産み分けらしいことしてなくて、インクリア使った、たまたま排卵日の2日前か1.5日前が最終タイミングとなった、、って感じです!
    妊娠しにくくなったということはないですね!!
    1周期で授かりましたので!🤗🍒

いえいえ!😊少しでも参考になれば幸いです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭

最近は男の子のパワーに圧倒されています🤣🤣🤣

やっぱりタイミングも関係するんですかね🤔今回は初めて排卵検査薬使って三日前か二日前を狙おうかなって思っています😅

インクリア使っていても妊娠しにくくなるわけではないなら安心です🥺ありがとうございました✨

• 8月12日