※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西圏にお住まいの方、赤ちゃんと2歳児が楽しめそうな旅行先のおすすめ…

関西圏にお住まいの方、赤ちゃんと2歳児が楽しめそうな旅行先のおすすめありませんか?
1泊2日または2泊3日くらいで、移動手段は車を考えています!
秋頃に行きたいな〜と思ってます!
(コロナ等々の批判は御遠慮下さい💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはどこ行っても疲れるだけだと思いますが、2歳児さんなら奈良とかどうでしょう?🦌🍁
牧場もあるし奈良公園には鹿いっぱいいるし、秋だと奈良公園の紅葉もきれいです!

m♡

同じくらいの子供いて、同じく旅行考えています!

候補は、淡路島(オノコロ)、兵庫(おもちゃ王国)、和歌山(アドベンチャーワールド)です✨

はじめてのママリ🔰

大阪万博公演あたりとかはどうでしょう?
公園内は遊具がたくさんありますし、テントはってのんびりしてる家族もたくさんいますよ。
近くに商業施設(エキスポシティ)や水族館(ニフレル)もありかなり楽しめると思います。
ちなみにエキスポシティ内は授乳室があって、調乳用の給湯器があります。

男の子ママ

うちは和歌山に行きます!
アドベンチャーワールドと、ホテルにキッズスペースやカラオケがあって上の子メインで楽しめそうなホテル選んで行きます(^^)

昨年さ岡山のおもちゃ王国行きました!子どもめっちゃ楽しんでました♪