※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの放送時間変更について、以前の時間帯と現在の時間帯、どちらが良いか気になる。18時からの放送が遅くて困っている。他のお母さんたちの意見も知りたい。

いいねで教えてください✨
4月からEテレの放送時間の変更があり、だいぶ時間が経ちましたが、みなさんは以前の時間帯と現在の時間帯と、どちらが良いと思っていますか?

我が家には録画機能がなく、また私が専業主婦なのもあるのですが、正直18時からおかあさんといっしょが始まっても遅いです😭😭😭夕飯の支度を始めるのがだいたい16時からで、17時45分頃からお風呂に入り、上がったら夕飯の仕上げをして18時前後から食べ始めます💦ご飯のときはTVをつけたくないので、18時からだと本当困ります🤣🤣一番TVを見ていてほしい時間に去年まではいないいないばぁやおかあさんといっしょがやっていたのに…と今でも思います😇💦💦

世の中のおかあさん方はどう思っているのかなぁと気になり…

コメントはいただけたら嬉しいですが、返信はできないこともあると思います😥申し訳ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の時間の方が助かる!

はじめてのママリ🔰

現在の時間の方が助かる!

RY

いないいないばあ
終わってから
おかあさんといっしょ
までの番組が興味無いらしく、
その間夕飯の準備できなくて、微妙な時間になっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

わかります、うちも下の子はにほんごであそぼ等お勉強系はまだよくわからないからか、歌のとこしか見ないし、暇だからキッチンに来るので危なくて😱😱

前の時間の放送に変えてくれないかなってずっと思っています😥

• 8月11日