※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店勤務の私と工場勤務の旦那がコロナの影響で休みが増え、給料が減少。疲れる日々。

みなさんの職場は第七波の影響受けてますか?
うちは私が飲食店勤務(パート)旦那が工場勤務ですが徐々に影響受け出しています😭
私の職場では従業員がコロナになり人手不足でお店を開けられず明日から5連休で旦那も本来よりお盆休みが2日早まりました。
前にもコロナの影響で旦那は週1土日以外で休み、もちろん給料はガクンと減りました。
もう本当にコロナ嫌。なってないだけマシと思うしかないくらいコロナに色々左右されて疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冠婚葬祭のイベントや営業パートなので全然影響は無いです💦統計的に40年誰も仕事しなくても潰れないくらい大きな会社ってのもあります🥹

旦那は配達なのでコロナ禍のネットショッピング拡大で余計に忙しくなっています🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が減るのも嫌ですが忙しくなって休みが減るのも嫌ですね😭

• 8月11日

受けてますね、我が家のせいで、、、我が家今保育園クラスターに伴い家族全員コロナなので、、、確実に会社の馬力を減らしてしまっています、、、

のん

受けまくってます😭
私は医療職なので、モロに。
旦那は食品関係の工場なので、コロナの方への支援物資が足りなくなり休日出勤して忙しくなってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しくて休める時が減るかもしれませんが体には気をつけてください🙌🏻

• 8月11日
こてつ

イベント関係で働いてますが、イベントが急遽中止になったりはありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽中止は困りますね🙌🏻

• 8月11日

私は飲食店で働いてますがまぁまぁ暇です🥲てか私もコロナなったし他の人もコロナなってて人いなくて店開けれなかったので💦
旦那はコロナ関係なく働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも暇で時間過ぎるのが遅く感じます😂

• 8月11日
はじめてのママリ

介護施設ですがクラスターです😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスター😨
    🌞さんは大丈夫ですか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今月から復帰予定でしたが復帰数日前からクラスターになったと連絡をもらいこのままお休みしてもいいと言ってもらえたので仕事には行かずお休みさせてもらってます😭😭

• 8月11日