※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

批判は受け付けてないです。トイレの水垢が酷くて、どれだけ擦っても取…

汚い話ですみません。
批判は受け付けてないです。

トイレの水垢が酷くて、どれだけ擦っても取れません。
三男の里帰りが長かったため、その間トイレ掃除ができずに居たら、赤っぽい水垢が取れなくなり、匂いも臭いです。
※里帰り中、旦那は毎日トイレ利用していましたが、
トイレ掃除はしていません。


何か効果的なものありますか?😂

コメント

みの

泡ハイターでモコモコにしてはどうですか?
ティッシュ敷き詰めて、泡ハイターかけまくって、30分ほど放置です!✨

サンサン

キッチンハイターを試してみてはどうですか?
赤っぽいのは、カビだと思います。

我が家は、キッチンハイターで週に1回便器内を掃除しています。

掃除のプロの茂木さん?だったかな、その人がキッチンハイターで便器の掃除をしているのをYouTubeで見てから、そのやり方をしています😄
便座などは、原液をつけると劣化するらしいので、便器内だけがいいと思います。

deleted user

サンポールおすすめです!

水垢も臭い(アンモニア臭)も酸性洗剤で落ちますよ!

はじめてのママリ🔰

うちも水が溜まってる内側(?)のところがすぐ茶色く汚れるのですが、キッチンハイターを水面埋まるくらいシュッシュして30分くらい放置してから流すとめっちゃ綺麗になります‼︎

キラキラ星

キッチンハイター使ったら綺麗になります😉

deleted user

さぼったリングどうですかね?

deleted user

ドメストおすすめですよ✨
塩素系で擦らず放置するタイプです。