※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいており、陣痛の兆候がない状況で不安を感じています。同じ経験をした方や励ましを求めています。

22日予定日です❣️
夕方になるとお腹張ってるな〜って感じるのですが夜になってくると落ち着いて陣痛来るかな〜と期待しながら寝るも気付いたら朝を繰り返してます🙄
子宮口も開きかけてるね位な感じで言われて実際何センチあいてるか分かりません🥲1センチもあいてないのかも...ちょくちょく張る位でおしるしも予兆もなーんもないです🥲
暑いしコロナ怖いし早く会いたいから今すぐにでも陣痛きてー!て感じで落ち着かないのに予定日超過なんかしたらおかしくなりそうです🥲
予定日近くて同じ感じの方いませんか?
経産婦さんいたら励まして下さい...(図々しい笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した時は予定日ぴったりに生まれて、それまで予兆は何もなかったです!!
予定日超えたら頻繁に病院にいかなきゃ行けないのが嫌で、毎日一万歩以上歩くのとスクワットを毎日してたら予定日にいきなり陣痛がきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう補助券も切れてしまったので次の検診までには...!って感じです😣😣
    この暑さだと散歩キツイのでスクワット頑張ってます🔥
    陣痛って急に本陣痛からでしたか?💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに腰回すように振ると赤ちゃん降りてきてくれるって教えてもらいました!
    その日に少し前駆陣痛があり、その5時間後に本陣痛が来ました!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳腰回しが良いって初めて聞きました!立ちながら骨盤回す感じですかね??やってみます🥰🥰
    前駆陣痛はちょくちょく感じてるので早く本陣痛に繋がりたいです!😭
    ありがとうございます💖

• 8月10日

8月16日予定日で7月30日に出産しました!
私もなんも兆候なしでしたよ💦張ってるときに動いたらいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーご出産おめでとうございます🥰🥰
    兆候全然無くてまだまだかなって思って落ち込んでました🥲張ってる時に歩いたりスクワットしたりしてます!陣痛始まりでしたか??💦

• 8月10日

退会ユーザー

陣痛はじまりでした!
    妊娠中一回もしなかった仲良しをしたら、陣痛きました💦笑笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛だったんですね!私も妊娠中11度もしておらず正産期入ったタイミングで仲良ししたんですが何も来ずでした😂😂
    もう1回チャレンジしてみる価値ありですかね🙄🙄笑

• 8月10日