※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月不正出血中で、病院行くのが難しい状況。がん検診が心配。同じ経験の方、話を聞きたい。

約1ヶ月不正出血してます。
もともと無排卵、生理不順(2ヶ月来なかったり)で妊娠できず、不妊治療の末 顕微授精で授かりました。(夫も数値悪いです)
産後2週間は母乳もあげてましたが、その後完ミで
産後2ヶ月で生理が来ました。
そこから大量の生理周期だったり、2ヶ月近くこなかったり
普通の量に戻ったと思ったら不正出血1ヶ月です😭。
20日間くらいは1日1枚のナプキンで足りる量でしたが、
数日前から量が増えました。

病院行こうとしてましたが、コロナ禍で
かかりつけ医が子供の付き添い禁止で…
かつ予約がいっぱいの病院で、億劫になり
なかなか予約取らずにいました😭
今日電話したらがん検診になると思うと言われ
心臓バクバクしてます💦
子宮頚がん、子宮体がん?の可能性があるんですかね😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?💦
もしよろしければお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はストレスで似たような出血の仕方したことがあります!やはり病院いくまで怖かったです😓
飲み薬ですぐ治りました!意外とあっけないこともあるかもしれません!お大事に🍀

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    お返事遅くなりました。
    不正出血も止まり、先日不妊治療で通ってた病院に予約してたので相談しましたがあっけなくその話は流されました😅
    これから色々と検査します!!
    産後はよくあることなんですかね😅母にも大丈夫よ、って流されました😅

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

不正出血=子宮体がんリスクと言われ、検査したことがあります。結果大丈夫でしたが、不安を払拭出来るので、検査して良かったと思います。

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    お返事遅くなりました。
    不妊治療で予約してた病院へ行きついでに相談しました。
    検査はまた後日ですが、
    先生と特に急を要する感じではなかったのと、
    不正出血も止まったので一安心です🫧!

    • 8月25日