※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鮎の掴み取りができて横の川でも遊べるヤナに行くんですが自分は何を着…

鮎の掴み取りができて横の川でも遊べるヤナに行くんですが自分は何を着てけばいいでしょうか??

水着にラッシュガードと短パンとかだと海っぽいですかね?😅

子供は水着で浅瀬なので足だけ入る予定です。
あと子供の靴がエアリフトかクロックスしかないんですがアクアシューズみたいなものも用意した方がいいでしょうか?

コメント

moon

水着ラッシューガード短パンで全然OKかと👍
ただ川は涼しいことも多いので、羽織のパーカーがあると良いかもしれませんね!

子どもの靴はアクアシューズ必須です!少しコケがあるだけで滑りますから😣
あと川の砂利が細かく、足がとられることもあるので
クロックスなんかはNGです!