※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

ラグーナ蒲郡のプールってかなり混んでますか…?夫が行きたい!と言い出し…

ラグーナ蒲郡のプールってかなり混んでますか…?
夫が行きたい!と言い出してコロナのこともあり心配です😭
2歳と3歳の年子がいます。はじめての大きなプールです😭

コメント

ゆここ

お盆はすごい人だと思います💦土日はちょこちょこ行きますけど、時間帯によってはけっこうこんでるのかなーと💦

でもどこいってもこれくらいの人はプールいるのかなって感じです🥲

もちろんプールエリアはほとんどの方がノーマスクですし…

とは思いますが、更衣室とかではすぐつけて、なるべく人との距離を取るようにしてます、
うちは1歳、3歳の年子ですが、行くとすごい喜んでくれます✨まだ体力的にいつもあさイチ行って、お昼には疲れて帰るって感じです🤣

• いち

いち

お返事くださりありがとうございました!
    あれだけ心配してあれこれ考えていたにも関わらず、夫は自分の発言忘れていたみたいでドタキャン喰らいました😅
    結果オーライと思ってまた機会があったタイミングで行きたいと思います💓

お返事くださりありがとうございました!

• 8月11日
  • ゆここ

ゆここ

そうなんですね⭐️
    近くできのうもとおりましたけど、すごい人でしたよ‼️駐車場がいつもの比じゃないくらいすごい量でした‼️

• 8月12日
  • いち

いち

お盆ですし仕方ないとはいえ…また増え続けるコロナの中凄いですね💦
    やめておいて正解でした😨
    ありがとうございます💓

• 8月12日