※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
お金・保険

コロナで保険請求された方、アクサ生命保険の方いますか?他社で自分で請求された方やネットで請求された方いますか?

コロナの保険請求された方でアクサ生命保険の方いますか?
また、他の保険会社で自分で書類を請求された方やネットでされた方いますか?

コメント

コロナにかかり
アクサに請求しました!

• きゃら

きゃら

お聞きしたいんですが、
    請求はネットされましたか?
    書類を請求して郵送しましたか?

• 8月10日

退会ユーザー

ネットで行いました!
    先週金曜日にマイハーシスのスクショと共に申請を上げて今日振り込まれてましたよ😊

• 8月10日
  • きゃら

きゃら

ありがとうございます😊
    ネットで申請されたんですね✨
    私はネットオンチなので書類を請求しようか頑張ってネットでやろうか悩んでます💦まだ必要な書類も揃わないので💦
    申請されて振り込みまで早いですね😲

• 8月10日

退会ユーザー

せっかちなのでネットでやっちゃいました😂マイハーシスのスクショを印刷するのも面倒だったので💦保険証券番号とマイハーシスの療養証明書のページをスクショ撮って添付するだけなのですぐですよ😊必要書類とは...マイハーシス対象外のエリアの方ですか?

アクサ含めて3社に申請しましたが1番振り込みが速かったです!私もびっくりしました。

• 8月10日
  • きゃら

きゃら

私、みなし陽性なので確認してみたらマイハーシスはみなし陽性には使えないようでした💦
    なので書類を郵送しようかなぁと😅
    ネット見るとネットの方が早くていいですね✨

• 8月10日