※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日グリグリを受けた後、出血と痛みがありましたが、その後痛みが消え、出血も止まりました。効果は終わったと思いますか?後悔しています。

38w4dの昨日、グリグリして貰いました。
直後から出血と生理痛のような痛みがあってこのまま陣痛につながるかと期待しましたが、昼寝をしてしまったら痛みも消えて夜になると出血も止まり、今朝普通に起きてしまいました。
こうなるともうグリグリの効果は終わってしまったということでしょうか?😭
痛みがあるうちにもっと運動すればよかったと後悔してます😢

コメント

𓃡もまみ𓃩

グリグリの効果が終わるとかはないと思いますよ😇卵膜はちゃんと剥がされてると思うので。

私はグリグリの3日後に陣痛始まりましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後ですか!
    粘液栓の様な物も出ましたが、前駆陣痛すらありません笑
    ソワソワしますが待つしかないですよね😅

• 8月11日
はじめてのママリ

予定日の少し前の検診で、私も刺激してもらいました!

出血と生理痛のような強い痛みがありましたが、ショッピングモールで買い物したり動いていたのに、
その後症状が止まりました🤣

そのまま全然お産に繋がらず、予定日を超えました笑
なので運動しても意味なかったと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜
    運動しても陣痛に繋がらないと聞いてなんだかホッとしました😅
    前駆陣痛ぽい物も殆どないので、私も超過しそうです🥲

• 8月11日
mika

グリグリした後も数日後も効果は変わりませんよ(*´罒`*)

まだ陣痛来てないだけです。

私は1回目グリグリして2日後2回目グリグリして数時間後陣痛来ました( -`ω-)✧

1回だけじゃそんなにグリグリ出来なかったのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂に聞く程痛みも無かったので、来週の検診でまた刺激してもらうのに期待ですかね😂
    コロナにかかる前に早く産まれてきてほしくて焦ってしまいます🥲

• 8月11日