※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとの過ごし方に悩んでいます。外での遊びが難しく、家での過ごし方に困っています。周囲に水遊びの場所も限られています。他の方は何をしているのか気になっています。

引きこもってます


3.4.5歳位のお子さん居られる方、今日、何されてますか?

外でシャボン玉するにも暑いし、プールも持ってないので(敷地も狭い)出来ません…
お絵描きも飽きちゃいました😣

水遊びできる公園へ連れて行きたいけど、近くに無いし、都内に住んでるため、川や海も近くにありません。

家で何しようってずっとダラダラしてます

みなさん何されてるんだろう、、、

コメント

deleted user

午前中これやりました〜
午後は粘土です😂

ママリ

数日前まで、引きこもってました💦

折り紙や段ボール、廃材で制作してましたよ😃
トミカの基地や、おままごとみたいに料理、
船や車とか、いろいろ作ってました!
普通に折り紙もしてました💡

あとはトレーニングとして、
私が支えるクッションに
パンチやキックをしてしました😅

みくろ

うちはプールあるけど暑くて設置するのがダルくて、毎日室内で過ごしてます😂
基本You Tube見てすごしてますが、たまに粘度したり、工作したり、今日はあんみつ作りました。

へこ

紙コップや空き箱、折り紙などで工作
牛乳寒天作る
お風呂で水遊び(暑くて外は出たくない😓)

うちもネタが尽きて困ってます…😭