※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子は、自分がおもちゃを取られても許さず、息子には厳しい態度。その様子を面白がり、成長を感じる母親。

自分は「かーしーてー」ってグイグイ来て「いいよ」って言ってないのに使い出すのに、こっちが「かーしーてー」っていうと100%「だーめーよー」っていう姪っ子

かわいすぎ😂


「いいよー」って言ってないのに息子からおもちゃ取り上げて息子を泣かせて、やべって顔する姪っ子。そしてばぁば(私の母)に「〇〇くん(うちの息子)いいよって言ってた?」って聞かれて速攻で当たり前な顔して頷く姪っ子

面白すぎる😂😂😂


息子よ、これも社会経験だ!!
こうして成長するんだ!!

コメント

ママリ

かわいすぎます😂😂
本当こうやって成長するんですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可愛いです😂
    もうすぐ2歳半なんですけど、口が達者でうちの旦那に「お兄ちゃん(うちの旦那)こっちきて〜!」って呼びつけて隣に座らそうとします😂😂😂
    面白すぎます笑

    • 8月10日