※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがお昼寝を30分で起きてしまい、まとめて寝ない悩みです。抱っこでしか寝ないし、1日4~5回小刻みに寝る状況。同じような経験の方いますか?

生後6ヶ月です。
お昼寝をさせてもきっちり30分で目覚めます😭この時期から二時間くらいまとめて寝てくれると言われたのですが、全くです。

相変わらず抱っこでしか寝てくれるくれないし、回数も一日4回~5回を小刻みに寝ます。月齢が低い頃とあまり変わらないのですが、同じような方いますか??

コメント

もうすぐ8ヶ月ですが今も30分で起きますよ!!
30分の昼寝を3回は絶対にしてますね。
体内時計が素晴らしくて、本当に30分ジャストで起きますww
なんなんですかね?w
たまーーに1時間半とか寝たりしますが、本当にたまにです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いや、本当にびっくりするくらい30分ジャストで起きますよね😂
    せめて一時間でも寝てくれたら楽なのですが、そんなの夢のまた夢です~😭🙏

• 8月10日
ゴルゴンゾーラ

うちも2時間続けて寝ることなんてなかったです😂
体内時計すごいなって思うくらい30分正確に起きるので、寝てからその時間が来るまでドキドキしてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方が…!本当に30分で起きるの何なんですかね😂
    30分かけて寝かしつけして、30分で起きられるとガックリします😂😂😂

• 8月10日