※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日3回目の人工授精で、排卵注射後にベストタイミングと言われたが、期待と不安が入り混じる。子宮内膜は厚く、卵胞も大きめ。2週間の待ち時間が始まり、一緒にソワソワする方いるかな。

昨日3回目の人工授精でした〜🙏

前日のお昼に排卵の注射をして、
人工授精待ち時間にお腹がズキズキし始め、
人工授精後のエコーで排卵しかけてるね!
ベストタイミング!
と言って貰えたのは嬉しかったのですが、、
毎回それでリセットするから期待したら
その分突き落とされます…🥲笑

子宮内膜も13.5mmと書かれており、
今までにないフカフカさ!
卵胞は23mmでちょっと大きめなのかなぁ
とも思いましたが😣

今日から8/24まで2週間ソワソワの始まり
気づいたらママリ開いてるんだろうなぁ(笑)

生理予定日近い方
一緒にソワソワしてください…🙏

コメント

どどど

自分かと思ってコメントしました😊❤️
一昨日卵胞23ミリ、子宮内膜も13.6mmと同じですね🥺
しかも今までで1番の記録です💕
そして昨日3回目でした!
昨日の人工授精前のエコーで排卵してる!とのことでタイミングまで同じです🤣🤣

ストレスのないように一緒にソワソワしながら過ごしましょう〜🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ〜🥺嬉しいです🥺💞

    ちなみに、子供の月齢も近いです😍

    ストレス厳禁ですね!
    なるべくのんびり過ごしましょう👐🏻
    コメントありがとうございます!

    • 8月11日
  • どどど

    どどど

    子どもの月齢近いのも嬉しいです😊❤️
    初めてこんなに内膜も卵胞も育っていてびっくりしてますが……
    期待し過ぎず、、でも気付いたらママリ開いちゃってます(笑)難しいですよね💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お盆は義実家帰省したりでちょっと気が紛れてましたが、、
    今日からまた検索魔です😂😂

    受精してたら今頃、子宮に到着したかなぁ〜とか考えてます😇笑

    • 8月15日
  • どどど

    どどど

    体調いかがですか??
    私も検索魔になってます(笑)

    風邪症状があったので一昨日チェックワンでフライングしたら、、陰性でした💔笑
    ママリで感度良くないという情報と早すぎたかなと思いつつ、まだ期待して待ってます💪💪

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なーんにも変わりなしで、相変わらずの検索魔です😈笑

    時々お腹が痛いので、明日明後日生理きちゃうのかなぁとしょげてます🥲

    一昨日はまだわかりませんよね!!血を見るまでは!!、😫

    • 8月23日
  • どどど

    どどど

    私も時々お腹痛くてトイレ行くたび、セーフ!!と思って過ごしてます😅笑
    フライングは怖くて出来ません😭❤️❤️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今のところきてないのですが、昨日茶おり?っていうのかな…っていうのが出ていたので、もう今日来ちゃいそうです🥲

    フライング怖いですよね😞
    いつもすぐしちゃうのに期待して出来ないくらい期待しちゃってます😩

    • 8月24日
  • どどど

    どどど

    今日体温ガクッと下がり、先程リセットしました😢💔
    なかなか上手くいかないですね。
    また来月も頑張ります💪

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもリセットしました。。
    体外受精にステップアップしようと、明日相談してきます…🥲

    • 8月25日
ひびちょふ

私も8日に3回目の人工授精をしてきました!!24日が判定日です!!お互い妊娠できますよう願っています(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    同じですね!✨
    ホントお互い妊娠出来ますように🙏💘

    • 8月11日
ママになりたい

私も3回目の人工授精で21mmと18mmで子宮内膜は薄めで8cmでした〜😂
ルトラール飲んでるので予定日21日です!
ほんとソワソワするけどいつも撃沈なんですよね🥺
今回は精液検査もそんなに良くなかったし妊娠してればいいなぁ〜って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵ちゃん、2つということですか?😍

    でも8mmあれば妊娠可能と言われてますもんね!✨

    精液検査、良くなかったっていうのは運動率とかですか?😣

    • 8月11日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうです!クロミッド反応よくて4つ以上あったのですが育ったのが2つだけでした☺️

    ギリギリの範囲内ですよね😅

    運動率も濃度も過去一最悪でした😩

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動率や濃度で見るんですね!!

    うちの旦那は精液検査問題ないといつも言われていて、運動率?も90%以上なのですが、それでも妊娠に至りません。。フライングしがちですが、かすったこともないです😭

    その時の数値ってあまり関係ないのかな、、やっぱ運もあるのかなぁと思ったりします😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも9日に初めて人工授精しました!!
ソワソワしながらママリ見たり、ネット見てたりしています🥺

妊娠しにくい体質のようなので、期待しすぎず待ちたいとは思いつつ、ソワソワです🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです!!!

    ソワソワしたくないのにしちゃいますよね😭
    わたしも今日もまたママリを開いてしまっていますよ😂笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも ふとソワソワして開いっちゃってます🤣🤣笑
    初のルトラールで、いつもより体温が高く いろいろと初めてのこと尽くしで もう気持ちが追いつきません😂笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ長いですね😭
    もうフライングできるけど、
    珍しくしてません🥺

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ長いです😭ルトラール飲み終えました🥹
    私もフライングせず待ちたいところですが火曜日に体に負担のかかる予定があり、、、その日の朝、フライングした方がいいか悩んでおります😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜ならフライングでもほぼ正確な結果ですよね!!🥺
    私なら朝検査してから行くと思います!ドキドキですが🥲

    24が生理予定日なので、もし来なかったら水曜か木曜にはしちゃいそうです🤣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くてフライング出来なそうです😵‍💫😵‍💫
    どうしましょう🥺怖いです😭
    真っ白みるの怖いです😭😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ですよね??🥲
    大丈夫そうですか?😭

    真っ白見るとなんか突き落とされますよね、、、
    お気持ちすごく分かりますよ😖

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビビって検査しませんでした🥺
    でもなんか下腹部が生理痛のような痛みが始まり胸も痛いのでリセットしそうです😭
    また来月頑張ります😭💪🏻

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きてから出血していました🥲
    私も頑張ります😢

    • 8月24日