※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様の可愛いエピソードを聞きたいと思っています。皆さんの話を聞きながらほっこりしたいですが、友達やママ友と話すのが気が引けています。

皆さんのお子様のかわいい自慢聞きたいです😍笑
生後6ヶ月くらいまで可愛いだけじゃない大変さがありましたが今は何をしても可愛くて可愛くて仕方がないです🥰‼︎

うちの可愛い自慢はクシャッと笑う笑顔やウェットティッシュを持たせると真似っこしてなんでも拭き拭きするところ、いっぱいお話ししてくれるところ等、、
止まらなくなりそうなのでこの辺にしておきます🤣笑

皆さんのお子様のかわいいエピソード聞きながら一緒にほっこりしたいです☺️

我が子の可愛い話を友達やママ友と一緒にしてお互いにほっこりしたいのですが何となく気が引けてます😂

コメント

092159

言い間違いですかね。
・おしすたべたい!(お寿司)
・オー死んでれば(おーシンデレラ、ケロポンズ)
・ラッキーアホメン(ラッキーちゃんぽんめん、ケロポンズ)
・やーいー(イヤ)
・ゆではまご(ゆで卵)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脳内再生しました🤣
    可愛すぎます😍
    惜しいところがまた愛らしいですね❤️

    • 8月10日
Y.Y

何でもかんでも私の真似する所ですかね🤣🤣

次女に話しかける時も
隣で私の言葉リピートされてます🤣🤣

ママ遊んであげる!って言われるが
たまらなく好きです🤣

次女に関しては
最近寝起きで私を見つけると
笑う所です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供って本当に親の事をよく見てますよね!
    ママ遊んであげる!は最強に可愛すぎます🤣❤️
    うちも喋れるようになるのが楽しみです☺️

    寝起きから天使なんて尊すぎます😭
    癒されました🥰

    • 8月10日
mii

長女は
○○なんだけろ
いいこ(と)思いついた!
お茶くーるーさい!(ください)
とちょっと惜しい感じで喋るとこですね😂💓

息子は
ママ〜💓とニコニコしながら後ろから抱きついてくることです💓

次女は
目が合うとにこーと満面の笑みになったり
離乳食あげると無表情で口を開けて待ってたり
泣いてるとこでさえかわいいです😂💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三者三様で可愛いです😍❤️

    可愛い自慢も年齢により変わっていて成長を感じますね☺️

    個人的にお茶くーるさい!がツボでした🤣💓尊

    振り返ってももちろん可愛いですがやっぱり子供の今が1番可愛いですね😊💕

    • 8月10日