※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

流産後の検診で妊婦さんばかりで辛い。診察は別の場所で待ちたい。将来また妊娠できるか不安。

辛い泣きそう…
流産後の検診で待合室で待ってるけど妊婦さんばかり

受付の時から前の人は「検査薬で陽性でて…」とかある人には受付の人が「妊娠してるかの検査ですね」とか…

隣に座る人ももう臨月くらいお腹大きい

せめて流産後の診察は別のとこで待ちたい😢

あと3ヶ月後には私もまた妊婦と名乗れているのかな….

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

私も前回、流産した時全く同じ気持ちでした。
周りはお腹が大きくて、幸せそうで、なのに自分は流産したばかりで泣きそうなのを必死に堪えながら呼ばれるのを待ってました。
泣いたらなんか惨めになりそうで必死に我慢しました。。
受付おわって病院の玄関で靴を履く頃には涙が自然とポロポロと流れてました( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

同じ待合室で待つって辛いですよね。

ただ、6月に自然排出にて流産した私がこの度、また妊娠することができました。
まだ7週で安心出来ませんが、はっちさんのもとにもまた赤ちゃんが戻ってきてくれますきっと🌷.*
今はまた赤ちゃんが戻ってきてくれるまで考えすぎず、ストレスなどならないよう、お身体ご自愛くださいませ😌🤍

• はっち

はっち

ありがとうござます😭
    病院行くまでは何も考えてなかったのに、やっぱりいざ目の当たりにしてしまうとこんなに辛いものかと…😢

妊娠おめでとうございます!💓
    とても勇気づけられます🥹
    私はまだあと2回生理を見送らなきゃなので、妊活できるようになったら頑張ろうと思います✨
    pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-さんの赤ちゃんがすくすくお腹で育っていきますように!!❤️

• 8月10日
ママリ

辛いですよね。
流産した時、クリニックで
中絶の話をしている方がいて色々みんなあるかと思うけど、中絶するなら赤ちゃん私にちょうだいよって思ってました。

妊婦さん見て羨ましい気持ちもわかります。
産婦人科だと仕方ないですよね💦

流産した時、クリニックで号泣してました。
全然泣いていいと思います。
お身体ご自愛ください。

• はっち

はっち

ありがとうござます😭

中絶の話は聞くの辛いですね…
    事情はあるんでしょうが、望んでも妊娠継続できなかった身からすると苦しくなりますね😢

まだまだ内心辛いですが、また妊娠できることを祈ります

• 8月10日
🫧🫧🫧(29)

私も5月に流産手術して
今日で2ヶ月経ちました。
すごく気持ちわかります。
辛いですよね。