※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家事・料理

時間があったらやりたいことはなんですか?私は、窓拭きなどの年末のお掃…

時間があったらやりたいことはなんですか?
私は、
窓拭きなどの年末のお掃除
年賀状の準備←これは早く始めないと
自分の服の整理←断捨離苦手です。
離乳食の献立を考える
写真現像、アルバム制作
実家等、家族への贈り物を考える
嫌だけど、仕事復帰する場合のシミュレーション
子供の、リビングでのぶつかり、荒らされ防止策を考える
家を建てるか買うか、時期等検討
スパウト、ストロー、コップ飲み練習させ方再検討
家計簿
布団干し
保育所準備←しかし入所決定は2月
先月買ってきたカメラの箱を開ける(笑)
絵本&おもちゃを買う
買い忘れメモに書いたものを買う
寝る💤

やらなきゃいけないのに忘れてること、あと何がありますかねぇ😅

コメント

deleted user

なにも考えず時間も考えずに、
ひたすら眠りたいです。笑

みわ30

ひたすら寝る!
ひたすらドライブ!
です^^現実逃避派です^^
子供が大きくなったらおもいっきり楽しみます☆