※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

パニック障害で薬を飲んで3カ月経過。毎日体調悪く、薬の効果を感じられず、睡眠不足と疲れやすさに悩んでいます。

パニック障害で薬飲んでる方どれくらいで症状はよくなりましたか?
5月に発症して3カ月たちましたが毎日体調悪く薬が効いている気がしません😣
8時間寝てますが全然疲れがとれない、疲れやすい体質?になってしまいました😔

コメント

なー

去年、パニック障害と診断されました。
思えば、昔からあったのかなぁと思う出来事が多々あります。
それが去年から酷くなってしまったのかなと自分の中で思っています。
薬が合わないのかもしれません。
最近はだいぶ落ち着きましたが、美容室とか行くと症状が出そうでいつも怖いです。
早く帰りたいって気持ちでいっぱいになります。。

かかりつけ医に相談して、違う薬を処方してもらうようにしてはいかがでしょうか?

• ぽん

ぽん

私も昔から症状はあったかなと思います😣
    きっかけは何ですか?差し支えなければ教えてください。
    私は育児と家事に疲れて発症したと思い仕事を休みましたが、あまり良くならず育児が辛いみたいです。子供3人もいるのにどうしたら良いのか途方に暮れてます😔

早く帰りたい気持ちわかります!パニック発作までは行きませんがソワソワが消えない日があります😔

漢方は一回変えてもらいましたが、合わないようで😣
    どれくらいで合う薬に出会えましたか?

• 8月10日