※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行を10月下旬に考えてます。2泊3日か3泊4日のどちらかです。行き…

沖縄旅行を10月下旬に考えてます。2泊3日か3泊4日のどちらかです。
行きたいのは美ら海水族館、ビーチ、あとは特に考えてないんですが、2歳児を連れて行きます。
1日1カ所目的地に行ければいいなあと考えています。
2歳児にオススメスポット、ホテルの場所はどこら辺がいいいでしょうか?恩納村辺りが移動するのにベストだと雑誌に載ってたりしますが…
できればホテルも子供歓迎の室内プールが子供用の浅いプールがあるところがいいなあと思っています。
レンタカー借りる予定です。
子連れ旅行もほぼ行ったことなく、沖縄自体も修学旅行でしか行ったことがないので未知数すぎて、何があってどうするとベストなのか全然わからないです😭
那覇市は車で行くと駐車場ないとかですかね??
その辺も全然わからないです😂

コメント

赤ピク推し♡

9月下旬に3泊4日で沖縄旅行します!
シェラトンに泊まりますよ😊
プレイエリアがあったり、お魚のタッチプールがあったりします。

観光は
美ら海水族館とビオスの丘、おきなわワールドにいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シェラトン調べてみます❤️
    ビオスの丘、おきなわワールドも調べてみます!

    • 8月11日
ママリ

今沖縄旅行から帰ってきました❤️

今回含め、コロナ前は毎年1週間行ってました☺️

水族館なら、古宇利島がおすすめですよ❤️

ホテルは名護がいいと思います!那覇だと遠すぎるので💦
JALダイナミックパッケージがダントツで安いですよ☺️レンタカーも安い時だと私は過去に1週間7000円+ガソリン満タン返しで借りれたこともありました☺️今回は23000円、ガソリン満タン返し不要で借りれましたよ☺️
そのレンタカーもJALダイナミックパッケージの物です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!
    古宇利島ですか!?地図で調べます😆
    名護ですね!おすすめのホテルなどありますでしょうか?よろしければ教えていただけると幸いです❤️
    JALダイナミックパッケージが1番安いんですね!
    そういう情報も知らないので😭
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    古宇利オーシャンタワーがおすすめですよ❤️ホテルは私たちは風呂と寝るだけがメインなのでビジネスか、アパート系のホテルなんですがお探しなのはリラックスできるようなホテルですよね?☺️

    リゾバしたこともあるくらいまぁまぁ詳しいのでなんでも聞いてもらえたら教えれると思います😍

    今回でいうと、私はアイオライトっていうアパート式ホテル泊まりましたが、我が家は旅行中も洗濯するタイプなので洗濯機、乾燥機も部屋についてて、清潔感もあって良さげでしたよ☺️
    ホテルのオススメのところは潰れてしまったんですが、リゾートホテル泊まっても我が家はあんまり感動とか特になくて、ダメなとこ(ここはやめてたほうがいい)は覚えてるんですよね🤣💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古宇利オーシャンタワー初めて聞きました!

    そうですね、リゾートホテルで探してました😍
    子供いても大丈夫なホテルがいいなあと思って…
    あまり沖縄行ったことがないので、ご飯どころとか分からないのでホテルで済ませれるとありがたいです!

    • 8月18日