※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんとスポーツ観戦にいったことある方に質問です!私は独身の頃から…

お子さんとスポーツ観戦にいったことある方に質問です!

私は独身の頃から野球が好きでよく見に行ってました!
子供が産まれてからは1度もないのですが、この前知り合いから野球チケットを貰ったので久しぶりに行きたいなと思ったのですが
子供は全く野球に興味がありません😭

しかもナイターで18:00開始で早ければ21時過ぎには終わりますが、遅いと23時近くになることもあります💦
ラッキーなことに、金曜日なので次の日保育園は休みなのでたまにはいいかなと思い、行けそうだなぁと思いましたが
興味のない野球に5歳児が三時間も大人しく座ってられるかなぁ…と😔
帰りの電車も金曜ということもありかなり混むと思います😭

せっかく7~8年ぶりに観に行けるのに、子供がグズってイライラしたくないので本当に悩んでます😖

コメント

ままり

行ってみればいいのではないでしょうか?
もしグズったら1時間で帰ってこればいいと😊
逆に早く切り上げた方がいいと思います!


うちの子も数ヶ月前まで野球には興味ないと言ってましたが(パパが好きでたまにみるようになったら)今は1人でも高校野球見てるし、日に日にルールも覚えてますよ☺️

先日、パパと息子だけで野球観戦行く予定でしたがコロナになって行けませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    せっかく久しぶりにいくので、できたら最後まで楽しみたいなぁなんて思ってましたが、やはり早く切り上げるしかないですよね…

    子供とまた相談してみます😊

    • 8月10日